☆★英語の学習ガンバルブログ★☆

大阪で英語の講師をしているSayakaが、英語の勉強方法について語ります♪オーストラリアへの留学相談も受け付け中(^^)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英語の勉強にはケーブルテレビがGOODです!

ケーブルテレビに最近加入したのですが、
英語の番組が多いこと、多いこと♪
一日中でも全部英語を聞いて暮らせます。

しかも、内容も、animal planetから、アニメや料理まで、本当に幅広いので、
誰しも何かのお気に入りの局が見つかりそう。

そして、お気に入りが見つかれば、民放の代わりに聞き続けるだけで、
数年後にはかなりリスニング力がUPしそうかも(^^)

投資はちょっと痛いですが、本当に英語漬けになるには良い投資なので、
オススメです♪

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22 10:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.08 06:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.17 12:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mystagekansai.blog67.fc2.com/tb.php/34-ed1b05db

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.05 15:40 |

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.04 00:39 |

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.04 00:39 |

-
管理人の承認後に表示されます

2012.04.04 00:06 |

-
管理人の承認後に表示されます

2012.04.04 00:06 |

