☆★英語の学習ガンバルブログ★☆

大阪で英語の講師をしているSayakaが、英語の勉強方法について語ります♪オーストラリアへの留学相談も受け付け中(^^)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちで数ヶ月インターン(ボランティア)してくれた2人目の未来のオペアさん、2015年1月に渡米した後、すごく素敵な家庭とかわいい子供たちに囲まれて、HAPPYな毎日を送っているようです(^^) オペア留学、良い家庭に恵まれるかどうかで、幸せ度って本当に変わってくるのですが、選ぶ時間が長いほど、有利な条件が多いほど、良い家庭に恵まれる確率は上がるのかな、って思います。

有利な条件
・年齢がある程度上
・英語力がある
・運転が得意
・場所を問わない などなど・・・

もともとヒトと関わることが好きな私。おうちを解放するのは少しだけ抵抗があるものの、素敵なオペア候補の方と出会っていろいろお話するのは、とっても楽しい!
もし機会があれば、3人目の将来のオペア候補さんをインターンに迎えて、英語の勉強とか留学準備のお手伝いとかできたらいいな、と思っています。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.02 14:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mystagekansai.blog67.fc2.com/tb.php/39-951fe0a1

